昭和記念公園

2022/11/11 16:46 (金)

紅葉がいい感じで進んでますのホームページからの情報で久しぶりに東京立川の昭和記念公園を訪れました。
情報に間違いなく、ほぼほぼ見ごろだったと思います。
一番大きな門の立川ゲート近くに目当てのイチョウ並木があるのですが、見たところは黄葉していて本当に絶景でしたが写真を写してみたら平日にも関わらずかなりの人でどうしても人ばかりが写ってしまい満足なものが撮れず。まだまだ、修行不足でした。
奥まったところにある日本庭園ではまずまずの写真が撮れたかな。。こちらの方は後日アップします。お楽しみに。
まあどちらにしても近辺にお住みの方は、実際に訪問して写真よりも目に焼き付けることをお勧めします。
また、この時期夜間ライトアップで特別観覧を実施してまして16時30分になると見れる場所が限られてくるようです。
昼間の訪問を検討されてる方は、あまり遅い時間での入園は避けた方がいいと思います。入園料は450円です。

https://www.showakinen-koen.jp/

全一覧へ 旅一覧へ



コメント