昭和記念公園

2022/11/17 23:10 (木)

折角、写真をたくさん撮ったのでアップしていきます。
紅葉は一段と進んでいるようなので是非とも東京近辺の方是非ともご訪問下さい。
あと、このブログの影響力があまりに弱すぎて、どこからでPRしないと自分しか見てねえの状態になってしまう😂
いい手ないやろか。自作のブログでブログ村に自動通知するにはシステムを作る必要あり、そこまでの情熱なし。
FaceBookにシェアしてたけど、写真関係は承認制が多く、気を使いながらの投稿はなんかおもろしろくない。
とりあえず、Twitterに上げてみるけどこっちも別な部門でのアカウントで写真としては厳しい。。。
まあ、とりあえず後者の方でタグつけてやってみます。(タグがないとからっきしのため)

全一覧へ 旅一覧へ



コメント