ロイヤルホテル開運の湯 河口湖

2023/05/11 11:01 (木)

河口湖温泉で唯一の源泉掛け流し温泉で河口湖観光のおりに立ち寄ってみました。
温泉としては露天風呂と中にも一つあります。
中の湯船はちょっとカルキの匂いがしてプールみたいなかんじです。
反面、露天風呂は景色は全く期待できないものの、ぬるめのお湯で風情があって、いつまでも入れる感じでした。
お値段は1000円ですが、インターネットでクーポンをダウンロードして見せたら100円引いてくれて900円でした。
これまでは、あまり気にしてなかったのですが今後は源泉掛け流しにもこだわっていきたいですね。
下の写真は楽天トラベルからです。ホームページに露天風呂の写真がなかったので。。
手前は私が入った時はお湯張りされてなかったです。。


楽天トラベル

https://www.fuji-royalhotel.jp/

全一覧へ 旅一覧へ



コメント