季乃彩

2023/07/02 14:50 (日)

東京 稲城市の天然温泉、季乃彩に行ってきました。
東京都では数少ない源泉掛け流しの天然温泉です。
東京23区外の中央線沿いに住んでますので、西武 多摩川線とマイナー路線に乗って是政駅から歩きました。
ここからは、ちょっと距離があり20分以上かかりました😂
久々に晴れて真夏のような天気で汗をかいてきつかった。
ちなみに南武線 南多摩川駅では歩いてすぐの距離にあります。
都会の温泉にはありがちな源泉掛け流しと言っても地下1700メートルまで掘って吹き出したもので普通の無色・透明でイマイチ感触はないですが、露天風呂の種類が豊富でゆっくりできました。
まあ、近くで温泉を楽しませてくれて感謝です。
お値段の方は休日1080円、平日なら夜昼関係なく950円。サウナも入っているので高くないかもしれません。基本的には朝から深夜1時まで営業してます。
私もできれば平日の夜でも定期的に通いたいと思います。
露天風呂の写真はホームページから。
南関東掛け流し日帰り温泉

http://www.tokinoirodori.com/

全一覧へ 旅一覧へ



コメント