アニメサスケ

2022/06/26 02:00 (日)

昭和のマンガそのままですけど、なんとなく思いついてアニメ サスケを見終わりました。
リババルとかないので結構知らない人が多いと思いますが、昭和アニメの最高傑作の一つでしょうね。
忍者の手法とまだ年端のいかない子供、サスケの孤独感がうまくミックスされてると思います。さすがにちょっと、泣ける場面もありました。
それがYouTubeで見ることができます。
やはり違法かもしれないけど、50年以上経っていて流石に許して欲しい。
あと、忍者の技で攻めらて体がバラバラになって死んでいく場面や野生動物を
いとも簡単に殺す場面も多くあり今の時代ではちょっとテレビに出せない場面もあります。リバイバルされないのもそのためか?

見終わったので、兄弟作品?のカムイ外伝を見ようとしたが、感覚が合わず途中でやめました。
なんか違うんだよなあ😂

全一覧へ 動画一覧へ


NO.51 井中さんから

2022/07/02 07:00 (土)
カムイ外伝も是非とも視聴をお勧めします
NO.52 管理人さんから

2022/07/02 07:04 (土)
NO.51 井中さんへの返信です
ありがとうございます。ただいま、視聴中につき見終われば改めて上げさせて頂きます。
NO.62 シブさんから 🏠

2022/07/24 15:30 (日)
カムイ外伝もだいぶ見ました。
NO.66 としさんから 🏠

2022/10/23 13:59 (日)
いいですね。。

コメント